誕生祝い!

誕生祝い!

きれいな寄せ植えです。誕生祝いに頂きました。

誰からでしょう?歳をとっていくのは仕方ないことですが、

こうして誕生祝いをしてもらえるのは、うれしいものです。

ありがとう!そしてこれこらもお世話になります。

よろしくね!










この記事へのコメント
おぉ~^0^
1日おくれてしまいました~
お誕生日おめでとです~^0^/
だれからのプレゼントでしょうか~?
きになりますね~^^
もしかして~ダーリンさんですか~?^-^にひひ♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年11月16日 17:25
まこっち☆さん
また一つ歳の数が増えました。
ダーリンさん?残念でした。
Posted by みつけ at 2011年11月22日 09:35
えぇ~??^0^
じゃ~むすこさんかな~?
でもプレゼントもらえるのって いつだってうれしいですよね~♪^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年11月26日 09:32
まこっち☆さん
家族になって初めての 誕生日に貰いました。
お嫁さんからです。
うれしいものですね!しあわせ(^O^)!
Posted by みつけみつけ at 2011年11月28日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生祝い!
    コメント(4)