ハワイアンキルト!

ハワイアンキルト! ハワイアンキルト! ハワイアンキルト! ハワイアンキルト!

ハワイアンキルトをはじめて3カ月目に入り、今までに出来上がった作品です。

先日、アンスリウム模様の玄関マットが出来上がりました!

今、少し大きめのバッグを作成中です。


この記事へのコメント
器用ですね~
なんでも、出来ちゃう!!
すごいっ!!
また、チャンスがあったら、ランチご一緒させてください。
Posted by yo-ton at 2012年04月22日 13:20
おぉ~かわいい~♪
きれい~^0^/
うわさの 玄関マット~素敵♪
たしかに ふめません^^
先日は ありがとうございました~^0^
来月も 楽しみです~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年04月22日 16:28
みつけさん、こんばんは。。。
素敵ですね~♪

私、チクチク…大の苦手なので、
数年前に、キットで作ってみましたが…
ぜ~んぜん出来なくって…ほったらかしたままで~す。
Posted by おSONO at 2012年04月30日 00:07
yo-tonさん
今度はご一緒しましょうね!
賑やかのほうが楽しいですよね。
Posted by みつけ at 2012年05月06日 10:56
まこっち☆さん
今、ハワイアンキルトに夢中です!
次の連絡お待ちしてます。
Posted by みつけ at 2012年05月06日 10:58
おSONOさん
やりかかったら楽しいです!
あと引き受けましょうか?
Posted by みつけ at 2012年05月06日 11:07
こんどは Kハッチさん しきりです^0^
楽しみにしててくださいね
また 連絡します~^^

ハワイアンキルト・・綺麗ですね~
色が鮮やかで 手作り感が いやされる~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年05月06日 16:02
みつけさ~ん、優しいお言葉、有難うございま~す。
何せ…数年前なので。。。たぶん行方不明で~すr(≧ω≦*)
Posted by おSONO at 2012年05月07日 22:02
まこっち☆さん

来週ですね!楽しみにしてます。

一段落して余裕ができたら みなさんに作ってあげますね。
Posted by みつけみつけ at 2012年05月23日 10:32
おSONOさん

残念ですね!私は今一番夢中になってます。

実は先日の旅行の時にも 持参してチクチクしてました。
Posted by みつけみつけ at 2012年05月23日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアンキルト!
    コメント(10)