マップ!

マップ!

昨日は天竜区まで 初めてお伺いする お宅があり
ネットで調べました 地図を頼りに迷うことなく 無事に行くことができました!
インターネットはすごい! 住宅地図まで 詳しく教えてくれます(当たり前かもしれないけど)
有難や 有難や!


この記事へのコメント
天竜区は 遠いのに 大変でしたね。
いやいや運転が お上手でしたのです。
PS 6日 こちらの都合で 残念です。ごめんなさいね。
また宜しく お願いします。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年06月01日 22:14
Kハッチさん
みなさんと ゆっくりおしゃべり できると思っていたのに残念です!
Posted by みつけ at 2008年06月02日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マップ!
    コメント(2)