ラグビーボールのような!

ラグビーボールのような!

1月にスペインに行った際 料理の中のメロンに種が4粒ほど付いていました。

それを持ち帰って、友達に種を蒔いてみてと頼み

それが実ったのがこの大きなメロンです。
すごいでしょう!

どんな味がするか スペインに行ったみんなで味わいたいと思います。


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~^-^
たのしくて 美味しかったです~♪
メロン・・味の感想 また きかせてくださいね~
ほんと よく育ったと おもいます~

次回も たのしみ~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年07月28日 09:44
こんにちは

外国から種を持って帰ってもよかったんでしたっけ??

苗じゃなければいいのかな?

老婆心でした
Posted by ロビン at 2012年09月10日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーボールのような!
    コメント(2)