畑!

畑!

さつま芋の苗を植えました

畑!

モロッコ豆の花です 2メートルくらい伸びています

畑!

ナスがやっと実をつけました

畑!

きゅり3本収穫できました


この記事へのコメント
毎朝、成長、収穫が楽しみですね♪^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年06月14日 01:25
畑が遠くて 毎日はいけませんが 成長が楽しみです!
夏は目に見えて 大きくなるのがわかります。(特に草)
Posted by みつけ at 2008年06月14日 05:53
いろいろ植えましたね。。。
楽しみですね。。。
みつけさんの若さはここにあるんですか?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年06月14日 08:35
ギャラリー響さん
育てることは楽しいですが 夏になると草取りとの戦いです!
いつも草の方が 大きく育っています。
Posted by みつけ at 2008年06月15日 05:02
モロッコ豆って聞いたことが??
立派な きゅうりですね。
もうプロ級並ですね。“ 虫つきますか?)
Posted by KハッチKハッチ at 2008年06月15日 11:34
みい~んな 元気のよさそうな 野菜たちですね!^0^
健康のみなもと!^-^V旬のお野菜ですね!
Posted by mako at 2008年06月15日 15:39
Kハッチさん
モロッコ豆 柔らかくておいしいです!
虫はつきますが慣れました 美味しいから虫も食べてくれるんだと思っています。
Posted by みつけ at 2008年06月16日 06:48
makoさん
雨もほどほどに降って 野菜にとっていい天候でしょうね よく育っています。
Posted by みつけ at 2008年06月16日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
畑!
    コメント(8)