かば焼き?

かば焼き?

暑い日が続きますが 作日、今日と少ししのぎやすいかな?
イカの照り焼き? に見えません? 実はちくわです!
お粗末でした!


この記事へのコメント
ちくわをこんなふうに、作るなんて?
美味しそう!!アイデアですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年07月30日 07:29
うん!いいかも。

一品になるねー。
Posted by ロビン at 2008年07月30日 10:22
これいただき~!一品賑やかになります。
Posted by となりのばあば at 2008年07月30日 20:22
ギャラリー響さん
ちくわの かば焼きです!
Posted by みつけみつけ at 2008年07月30日 20:38
ロビンさん
超簡単!これならロビンさんもOKですか?
Posted by みつけみつけ at 2008年07月30日 20:42
となりのばあばさん
大きなちくわがいいですね!メニューに加えてください。
Posted by みつけみつけ at 2008年07月30日 20:45
まったく いか ですねぇ~^0^
わかりませんでしたぁ~^0^
ちくわは いろいろと~使い道があって~便利です!^0^
Posted by mako at 2008年07月30日 23:32
makoさん
見た目イカです!ちくわは便利な食材ですね!
いつも冷蔵庫にあります。
Posted by みつけ at 2008年07月31日 09:39
うちは冷凍庫です。
好物ってわかるでしょ?
Posted by ロビン at 2008年07月31日 14:11
ロビンさん
買い置きして忘れてる時があります
冷凍だったら少しくらい忘れても大丈夫だね!
Posted by みつけ at 2008年08月01日 09:42
ほんと~!イカにみえますね。
ちくわも おいしそ~。アイデアいいですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年08月03日 14:36
Kハッチさん
オードブルの中に串にさして 出したら分からないかもね!
Posted by みつけ at 2008年08月03日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かば焼き?
    コメント(12)