雨!

雨!

久しぶりの雨らしい雨で 庭の木々も緑がきれいに見えます!


この記事へのコメント
ほんとに久しぶりの雨らしい雨で草木もほっと一息ですね。
涼しくていいんですが、まだまだ残暑が厳しいことでしょう。
Posted by となりのばあば at 2008年08月24日 11:51
となりのばあばさん
昨日の雨で 一息つけましたね
今朝 畑に行ってきましたが ぬかるんでいました
野菜も元気になってくれるでしょう!
Posted by みつけ at 2008年08月25日 06:40
この写真みたら~みつけさんちに 遊びに行かせていただいたこと
思い出しました!
あのときは~ほんとに 楽しかったです!^0^
ありがとうございました!
みつけさんや ばあばさんにおあいできたこと~
ほんとに しあわせだとおもってます!^-^V
Posted by makomako at 2008年08月25日 08:27
あめ、あめ、ふれふれーって言っていたから、
すごく降っちゃいましたよ。

これで畑の作物生き返ります。
Posted by ロビン at 2008年08月25日 16:11
makoさん
この年になって makoさんのような若い友達が
出来て うれしいです!
これからも よろしくね!
また食事会やりましょうよ。
Posted by みつけ at 2008年08月26日 06:00
ロビンさん
今週ずっと雨マークだね。
雨、降れくらいに しとけばよかった?
Posted by みつけ at 2008年08月26日 06:06
ほんと、いい雨でした!!
木々が活き活き見えます!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年08月26日 07:46
ギャラリー響さん
いい雨でしたね 涼しくて助かります!
Posted by みつけ at 2008年08月26日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨!
    コメント(8)