今日の夕飯!

今日の夕飯!

家庭料理の先生 堀江ひろ子さんのレシピより
かぼちゃのハンバーグ、サバの味噌煮、おからのサラダ
今日の夕飯です ご馳走様でした!


この記事へのコメント
日本人の食卓ですね~!
私の好きなおかずばかり!!
Posted by shellshell at 2008年08月27日 23:16
サバのみそにが好きです。そろそろサバも旬かな?美味しそうですね。
Posted by となりのばあば at 2008年08月28日 12:54
shellさん
年寄りの おかずです!
Posted by みつけ at 2008年08月28日 19:05
となりのばあばさん
涼しくなると 煮物が美味しくなりますね!
Posted by みつけ at 2008年08月28日 19:06
かぼちゃのハンバーグおいしそうです♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月28日 23:48
なみこぞうさん
かぼちゃのハンバーグ 簡単で美味しいです!
かぼちゃをレンジで 柔らかくしてラップの上から 手でこねて 
お肉はコマ切れに 塩をふって 
カボチャに混ぜて 形を整えて焼きます。
Posted by みつけみつけ at 2008年08月29日 06:26
体にやさしい物ばかりで。。美味しそう!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年08月29日 07:50
ギャラリー響さん
年のせいか 昔からの 食べ物がいいですね。
Posted by みつけ at 2008年08月29日 11:31
おからのサラダですか?はじめてだぁ~^0^♪
からだに よさそぉ~^0^
Posted by mako at 2008年08月29日 17:11
おからにツナ缶とキュウリを入れて
マヨネーズで和えるだけで簡単です
でも私が食べるだけです 残りを
チャーハンに入れたら食べてくれました。
Posted by みつけみつけ at 2008年08月29日 20:12
実はわたし年齢かくしてました(笑)
みつけさんと同年代かも・・(笑) (^m^)♪
Posted by shellshell at 2008年08月29日 22:36
shellさん
あら~そうでしたの?
とても70歳には見えませんことよ!
Posted by みつけ at 2008年08月30日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の夕飯!
    コメント(12)