金木犀!

金木犀!

金木犀!

香りで咲いたことを教えてくれました!
咲くまで分からない 目立たない花です
粋芙蓉の花も 数が少なくなりました
花の季節も変わっていきます。


この記事へのコメント
マイ箸入れありがとう。
金木犀咲いてること気がつきませんでした、我が家も今朝咲いてることを確かめました。もうそんな季節だったのかと?1日の終わりが早いこと。
Posted by となりのばあば at 2008年10月07日 14:03
となりのばあばさん
昨日は楽しかったです ありがとうございました!
気にしていないと見落としてしまいますね
近くを通って 香りで気がつきました。
Posted by みつけみつけ at 2008年10月07日 16:21
白くて 素敵な 花ですね。
お庭に咲いてるなんて うらやましいな!
我が家は ハイビスカスの 花ぐらいです。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年10月08日 22:29
Kハッチさん
酔芙蓉大きくて綺麗です!
昔 子供のころ運動会の時に 
サクラ紙で作った花を 思い出します!
Posted by みつけ at 2008年10月09日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金木犀!
    コメント(4)