ご馳走になりました!

ご馳走になりました!

今日の夕飯は 娘がご馳走してくれるという事で
回転寿司に行ってきました!
いつもの ○っぱ寿しではありません!
注文すると「よろこんで~」と大きな返事が返ってきます!
何回も喜んでもらいました!
ご馳走になるっていいものです 美味しかった!


この記事へのコメント
確かに~!
ご馳走になるのってうれしいですよね(^O^)/
特に寿司系は自分で頼もうとすると
財布の紐が固くなりますよね(笑)
Posted by shell at 2008年10月16日 19:26
shellさん
気を使ってご馳走になるのも いやですが
娘なら しかももらった商品券ですので
気兼ねなく いただきました!
Posted by みつけ at 2008年10月17日 06:03
お寿司を ご馳走してくれるーー。
 優しい娘さんですね。(内は スタバのコーヒーぐらいかな?)
昨日は 素敵な マイ お箸と ケースを有り難うございました。
(大切に 使わせて頂きます。)
Posted by KハッチKハッチ at 2008年10月18日 22:19
Kハッチさん
いつかみんなで マイ箸でお食事いいですね!
Posted by みつけ at 2008年10月19日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご馳走になりました!
    コメント(4)