いよいよアンコールワットへ!

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

ホテルは今までで 一番いい豪華なホテルでした 日本人のスタッフもいて
心強かったです!
いよいよアンコールワットの観光です!ホテルを8:00に出発して
まずは東洋のモナリザといわれる 彫刻で有名なバンテアイスレイに行きました!

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

それから楽しみにしていた一つ タ・プロムへ・・・

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

12世紀に建てられた仏教寺院で アンコール遺跡発見
当時の景観で 保存するように あえて必要最低限の
修復しかされていません!

大きなガジュマルの木々に 押しつぶされてた遺跡に
自然の脅威を感じました!

いよいよアンコールワットへ!

地雷で負傷された人たちが 歓迎の音楽を演奏していました
日本人が通ると日本の音楽に変わります!

午後は ホテルで2時間くらい休憩をして アンコールワットへ・・・

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

いよいよアンコールワットへ!

三重の回廊と 5基の塔を持つ 壮大な姿です

回廊にはびっしりと彫刻が刻まれています!

水面にうつる トウモロコシの形をした塔が美しい!

トウモロコシの形が ヒンズー教を表しています!

あとの写真は人物が入っているので 割愛します。

いよいよアンコールワットへ! いよいよアンコールワットへ!

夕日がきれいに見える所に行きましたが 間に合いませんでした!



この記事へのコメント
先日は、お買い上げありがとうございました。楽しい土産話も、11/8又よろしくおねがいします。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年11月01日 07:46
さあい亭さん
8日ですね こちらこそよろしくね!
また楽しみ増えました!
Posted by みつけ at 2008年11月01日 13:46
すごーい!^0^
おみごと!写真の腕前もすごい!^-^
夢の世界やぁ~♪
Posted by makomako at 2008年11月01日 16:50
ほんときれいに撮れて、私はまだまだ修行ぶそくでおはずかしいかぎり。
でも楽しんできましたから満足よ。
Posted by となりのばあば at 2008年11月01日 17:48
素敵な写真がいっぱいあって旅の楽しさが伝わってきました。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年11月02日 00:30
makoさん
タ・プロムの遺跡は 自然の驚異です!
植物の怪獣に見えました。
Posted by みつけ at 2008年11月02日 08:27
となりのばあばさん
自分ではわかりませんが昨日 陶芸の人にも誉められました!
みなさんのを見てるだけでも勉強になりますね!
Posted by みつけ at 2008年11月02日 08:32
なみこぞうさん
楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます うれしいです。
Posted by みつけ at 2008年11月02日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよアンコールワットへ!
    コメント(8)