お赤飯!

お赤飯!

やっぱり今日はお赤飯で祝いました!
カキのチリソース炒めと子持カレーの煮付けです!
ご馳走様でした。


この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(^-^)
前日から、お祝ずくめでよかったですね(^^♪
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年11月13日 08:13
ギャラリー響さん
ありがとうございます!
誕生日が来ると さびしくなるような歳になって来ました!
Posted by みつけ at 2008年11月13日 17:20
御誕生日おめでとですぅ~^0^
1日おくれちゃって~ごめんなさい!
いまんとこ PC調子いいです!^-^
動くときと動かないときがはげしいです^-^:
牡蠣の炒め物~おいしそ~^0^♪
Posted by mako at 2008年11月13日 19:14
写真ありがとうございました。あんなにたくさんで綺麗にアルバムにしていただいてお世話をかけました。いいおもいでになります。
Posted by となりのばあば at 2008年11月14日 16:17
makoさん
今日はお疲れ様でした!
苦手なエクセル家に帰ってから復習しました。
Posted by みつけ at 2008年11月14日 20:21
となりのばあばさん
遅くなってすみませんでした!
思い出の一頁にしていただけたら幸いです。
Posted by みつけ at 2008年11月14日 20:31
1週間 遅れで ハッピー バースデイ!!
幾つに なっても 嬉しいような 複雑な 気持ちです。
 カキのチリソース おいしそうですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年11月19日 10:02
kハッチさんは誕生日いつですか?
Posted by みつけ at 2008年11月19日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お赤飯!
    コメント(8)