紅葉!

紅葉!

一気に紅葉してます!思わずパチッ!


この記事へのコメント
ご自宅ですか?(^-^)

メールみてください!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年12月05日 07:34
ギャラリー響さん
メールありがとうございました!
となりのばあばさんと 一緒にお邪魔します!
よろしくお願いします。
Posted by みつけ at 2008年12月05日 08:28
綺麗な赤に素敵!まだこの木若そうですね。
Posted by となりのばあば at 2008年12月05日 13:47
赤い車がじゃまですねー。

でもきれいに紅葉したんですね。

うちは日陰のため、黄色とちょっと赤色が入ったくらいです。
もう散りましたね、すごい雨と風です。雷もひどかったです。

と言っても鴨江の話ですが。
Posted by ロビン at 2008年12月05日 16:46
となりのばあばさん
色付き始めてから 一週間でこんなに赤くなりました!
Posted by みつけ at 2008年12月05日 21:14
自宅で紅葉が楽しめるなんて素敵ですね。
週末 落ちてしまわぬうちに 近くで最後の紅葉散策してきます
Posted by shell at 2008年12月05日 21:15
ロビンさん
となりの家の赤い車には 及ばぬ赤でしたね!
まだ葉が落ちてないのは 夏に葉を取ってしまったのが 
良かったかな?
プールに行ってる間でしたが 雷と雨が強かったようでしたよ。
Posted by みつけ at 2008年12月05日 21:28
shellさん
今週末にまだ充分間に合うでしょう!
素敵な写真を撮ってきてください。
Posted by みつけ at 2008年12月05日 21:35
お見事ですね。
ご自宅で 見れるなんて なんと贅沢な!!
Posted by KハッチKハッチ at 2008年12月07日 21:03
縁側から~お茶すすって~おまんじゅうたべて~
もみじ みたいですぅ~♪^0^
Posted by mako at 2008年12月07日 22:19
Kハッチさん
小さな木が 一本だけですが 毎年楽しみです!
Posted by みつけ at 2008年12月08日 07:33
makoさん
私も歳をとったら そんな優雅な生活が出来るかしら?
歳をとったらね!
Posted by みつけ at 2008年12月08日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉!
    コメント(12)