やっと咲いた!

やっと咲いた!

暖かな一日でした!少し歩いただけで汗が出てきます。
家の水仙もやっと咲きました。
何年も咲かなかったので 昨年 日当たりのいい所に植えかえたら
今年は11個も花がつきました。


この記事へのコメント
綺麗な水仙、花が大きいですね、やはり日当たりがいいことですかね。
自然の恵みは大切ですね。
Posted by となりのばあば at 2009年03月18日 19:55
となりのばあばさん
お花は お日さまの下で咲いてるのが一番!
どんな肥しより 太陽の恵みにはかないません!
Posted by みつけ at 2009年03月19日 07:02
綺麗にさきましたね(^-^)
水仙も種類がたくさんありますよね。
家のガーデンにあるだけでも6種類はあります(^-^)よ
うちの場合は風があたるので背が低いです!!これも自然んなんですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年03月20日 08:53
健康そうな水仙ですねぇ^^-^うちのは・・
もう半分 雨で たおれてますぅ~^-^:
虚弱体質のようで・・^-^
Posted by makomako at 2009年03月20日 15:13
ギャラリー響さん
遅がけですが咲いてくれました!
昔からの白い水仙がいいですね 好きです!
これも放っておいても 時期が来ると
ちゃんと芽を出すから わたし向き!
Posted by みつけ at 2009年03月20日 18:55
makoさん
植えかえて始めて咲いてくれました!
makoさんも私と同じで 放っておくタイプかな?
Posted by みつけ at 2009年03月20日 19:09
お日様の 力が 一番なのですね。
黄色が 鮮やかで たくさん咲くと お庭も
華やかになりますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年03月25日 23:16
Kハッチさん
自然の力には かないませんね!
結構~黄色が目立ちますし長持ちしてます。
Posted by みつけ at 2009年03月26日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと咲いた!
    コメント(8)