庭の花!

庭の花! 庭の花!

庭の花! 庭の花!

庭の花が 今年も咲いてくれました!
手入れが 行き届かない というか放ったらかしです。
アヤメの花も数が少なくなじました。
もう少し 手をかけて やらなきゃぁ~ かわいそう!


この記事へのコメント
すずらんすきですぅ~^-^
かわいいですよねぇ~♪^0^
Posted by mako at 2009年04月26日 16:13
いろいろな種類の花があるんですね(^-^)
すずらんも?可愛い花です。。。(^^♪
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年04月27日 19:31
makoさん
すずらんは 放っておいても
芽が出ますし 増えます!
これならmakoさんも育てられます。
Posted by みつけ at 2009年04月28日 10:12
ギャラリ-響さん
もう少し手をかけてあげれば
いい花が咲くでしょうにね。
Posted by みつけ at 2009年04月28日 10:15
お庭、賑やかそうですね♪
すずらんって、昔から憧れてます。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年04月28日 21:17
なみこぞうさん
スズランの花 純粋、繊細のイメージがありますね。
Posted by みつけ at 2009年04月29日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の花!
    コメント(6)