今日の収穫!

今日の収穫!

じゃが芋(インカのめざめ)ナス、種がこぼれて生えた菜、
今日の収穫です ナスは初物です。


この記事へのコメント
もう茄子が???できたんですか。。。(@_@;)
上手につくるんですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年06月06日 20:52
なすは早いんですね。新じゃがも収穫羨ましい限りです。
Posted by となりのばあば at 2009年06月06日 21:26
ギャラリー響さん
まだ木は小さいです
1本の木に1つづつなってました。
Posted by みつけ at 2009年06月07日 07:46
となりのばあばさん
何日ぶりかで畑に 行ったらナスを見つけました!
じゃが芋は茹でただけで食べました。
Posted by みつけ at 2009年06月07日 07:50
このじゃがいもぉ~^0^
おいしぃ~ですよねぇ~^-^
みつけさんとこで 食べた味 わすれませぇ~ん!^-^v
Posted by makomako at 2009年06月07日 08:29
makoさん
このじゃが芋は 男爵などに比べると
あまり良く出来ません
それが特長だそうです。
Posted by みつけ at 2009年06月07日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の収穫!
    コメント(6)