サボテン!

サボテン! サボテン!

今朝、お隣さんのサボテンの花が咲きました!
20個くらい一度に咲き それは見事です。
こんなに綺麗なのに夕方にはしぼんでしまいます
花の命は短くて 美人薄命でしょうか!


この記事へのコメント
綺麗です~花も大きくて見事。1日の命?おしいです。
Posted by となりのばあば at 2009年06月16日 15:25
となりのばあばさん
サボテンは水もあげないから
花を咲かせるのも 精一杯の大変なエネルギーを
使うんでしょうか?
何日も咲き続けられないんでしょうね。
Posted by みつけ at 2009年06月17日 05:46
きれいぃ~^0^
サボテンの花って あまりみたことないので・・
なんか 得したきぶん!^-^V
Posted by mako at 2009年06月17日 08:36
makoさん
一日しか見られないから 観るチャンスも難しいかもね!
美しい蓮の花のような花です。
Posted by みつけ at 2009年06月17日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サボテン!
    コメント(4)