ハワイ その3!

ハワイ その3! ハワイ その3!

ハワイ その3! ハワイ その3!

ハワイ その3! ハワイ その3!

ハワイ その3!

ザ・スター・オブ・ホノルル号で サンセット・クルーズです。

沈む夕日を眺めながら ショウーを見ながらのディナーのオプションです

ステーキ&ロブスターのお食事です。

食事が終わって最後は みんな総立ちになって一緒に

踊り ソレソレの炭鉱節まで出ました。

ハワイ その3!

楽しんで ホテルに着いたら ロビーでウクレレの演奏に

美しい歌声が聴けました。

そこでもまた知らない同士が 手を取り合って

リズムに合わせて乗りまくり ハワイならではの

楽しい夜でした。


この記事へのコメント
すご~いご馳走!!ぜ~ぶオプショウで?ロブスターが食べたいよ~
Posted by となりのばあば at 2009年07月22日 20:25
となりのばあばさん
贅沢にロブスター 丸ごとは美味しかったです。

天体観測と クルーズディナーがオプションです。

天体観測が285ドル クルーズディナーが135ドルです。
ホテルもシェラトン ワイキキの オーシャンビューですから
今回の旅行は デラックスでした。
Posted by みつけ at 2009年07月23日 05:57
すごぉ~い!^0^
ロブスター たべたことないから~みるだけでもいいから~
遭遇したいぃ(><)//
最後に 炭坑節・・・あぁ~ニッポン人だぁ~なはは!^0^
Posted by mako at 2009年07月23日 15:14
makoさん
ロブスター美味しかったです!
こんなときじゃなければ食べられませんよね。
お客さんはほとんどが 日本人ですから
スタッフの方たちも 気を効かせてくれてるんですね。
Posted by みつけ at 2009年07月23日 19:11
サンセット クルーズ 豪華です。
何十年前に いきましたが
ホテルみたいに 素敵なお食事ですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年07月24日 12:48
Kハッチさん
みんなで買ったばかりの ドレスを着て出かけました。
Posted by みつけ at 2009年07月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイ その3!
    コメント(6)