今日一日!

今日一日!

となりのばあばさんとギャラリー響さんと
四川飯店でのランチです!
三人寄れば楽しい話も弾みます。

今日一日!

それから となりのばあばさんと
アクトシティで 奈美悦子のトークショーを聞いてきました。
難しい名前の 難病を克服され 
来年は還暦とは 思えない抜群のスタイルも
大変な努力の たまものと思います。

講演を聞いて のんべんだらりの日々を過ごしてる
自分を反省した 今日でした。





この記事へのコメント
楽しい1日をありがとう、彼女知らないところで努力してたんですね。
お話聞けてよかったです。
Posted by となりのばあば at 2009年10月15日 13:57
良いお話が聞けよかったですね(^-^)

ゆっくりお話が出来、ほんとうに嬉しかったです。
またの機会を楽しみです!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年10月15日 19:38
となりのばあばさん
いつまでも綺麗でいるのも 努力してるんですね。
Posted by みつけ at 2009年10月16日 10:01
ギャラリー響さん
先日は楽しい時間をありがとうございました!
また誘ってくださいね。
Posted by みつけ at 2009年10月16日 10:03
おいしいものを 食べて 美しい お話を聞いて 幸せな 一日でしたね。
いつまでも 若く きれいに いたいものですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年10月25日 23:15
Kハッチさん
お陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました!
いつまでも綺麗にしてるのも 大変な努力が必要ですよ。
Posted by みつけ at 2009年10月26日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日一日!
    コメント(6)