柿!

柿!

今年は柿の 生り年でしょうか?
12個入って200円です!


この記事へのコメント
小生がジョギングで見回る限りでは,我が家も含めて今年の柿は不作です。
花の咲く頃,雨模様の天気が続いた所為かとも思っています。
Posted by 釈老孫 at 2009年10月26日 06:32
釈老孫さん
不作の年なんですか?
じゃぁ~どこ産でしょうかね?
でも甘くて美味しかったです!
Posted by みつけ at 2009年10月26日 12:28
我が家も不作でした、例のお店ですね、安い!
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2009年10月26日 13:58
えぇ~やすい~^0^
ことしは たくさんとれたって 聴いたような気がするけど・・
どーなんだろぉ~^0^
Posted by まこっち☆ at 2009年10月26日 16:53
となりのばあばさん
はぁ~い 土曜日の八百屋さんです!
大根など2本で100円とか いろいろ安くて助かってます。
Posted by みつけ at 2009年10月27日 07:23
まこっち☆さん

たくさん採れたというところも あるんでしょうね!

すべての木が不作だったら 困りますよね。
Posted by みつけ at 2009年10月27日 07:26
超 お安い! あまそ~で おいしそ~
今年は 柿が 高くて 甘さも うすく ・・・・
 お買いもの お上手です。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年11月03日 22:39
Kハッチさん
甘くておいしかったです!
今年は不作の年らしいですね。
Posted by みつけみつけ at 2009年11月04日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柿!
    コメント(8)