買い物!

買い物!

来週は18.19日と21.22日と旅行が続きます。

28人分のお菓子を買ってきました。


同じカテゴリー(買い物)の記事
お買いもの!
お買いもの!(2010-05-05 07:03)

この記事へのコメント
おはです~^-^
あしたから旅行ですね~
今週はいそがしそぉ~
楽しんできてくださいね~^0^/

メールおくりまぁ~す!^-^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月17日 11:07
良いですねぇ~
気よつけて、楽しんでくださ~い!!ね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年05月19日 08:38
まこっち☆さん
ただいま帰ってきました。
メールありがとう!
Posted by みつけ at 2010年05月19日 19:22
ギャラリー響さん
今回は となりのばあばさんも一緒でした。
Posted by みつけ at 2010年05月19日 19:23
旅行 楽しみですね!
お天気 いいといいですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2010年05月23日 23:36
Kハッチさん
有馬温泉の時は 二日目が雨でしたが
後で行った 伊勢は 二日とも晴天で暑いくらいでした。
楽しい旅行でした。
Posted by みつけ at 2010年05月25日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買い物!
    コメント(6)