友達!

友達! 友達!

先日フラの衣装を作ってくれた友達が 「これ作ったから フラのみんなにあげて」と
朝早く持ってきてくれました。

びっくりです!!
先日、伊勢旅行に一緒に行ってから
作ったということです。

10人分あります!そんなこと一言も言ってなかったのに・・・・
旅行の幹事をして 疲れていたでしょうに
顔も合わせたことない人たちのために
一生懸命に作ってくださったのです。

今までに 私も数え切れないほど いろいろ作ってもらってます!
旅行の時も みんなに気を使ってくれたり
いつも感謝してます。
私は何もしてあげられないでいるのに
本当によくしてくださる 50年来の友達です。
よい友達を持った自分は幸せ者です。
感謝、感激! 感謝!感謝!!

明日フラの練習日に持っていくのが 楽しみです。
みんな喜んでくれるでしょうね。


この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

なんて素敵なお友達なんでしょう?

喜んでもらえることだけを考えていらっしゃるのでしょうね~。

私もそんな女性になりたいです。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月02日 15:12
すごいですね~^-^
50年来のお友達ですか・・
いいですね~^-^感謝の気持ち・・
よくわかります
みつけさんも いろいろしてくださってますよ~^-^
フラ仲間のみなさんも大感激でしょうね~
明日のみなさんの顔 想像するとわくわくしますね~^-^ 
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月02日 21:37
fuyuko suzukiさん
歳は同じですが 働き者の尊敬する友達です。
Posted by みつけ at 2010年06月03日 11:29
まこっち☆さん
みなさんに大変喜んでもらい
私もうれしくなりました。
Posted by みつけ at 2010年06月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達!
    コメント(4)