全国だんごまつり!

全国だんごまつり!

全国だんごまつり!

全国だんごまつりが、法多山のだんご屋さんの前で行われました。

20店舗のだんごが大集合です。

愛媛の坊っちゃんだんご、新潟の笹だんご、柴又の草だんご、

どの店も朝から長い行列です。

でも一番人気は、やっぱり法多山の厄除けだんごです!


そこで私たちは、フラを踊ってきました。

大勢のお客様の前で、気持ちよく踊ることができました。

お疲れ様でした!


この記事へのコメント
おお~!
 すごいところで 踊ってきましたね!
だんごに はなが咲きましたね!
Posted by KハッチKハッチ at 2011年11月03日 21:15
Kハッチさん
たくさんの人が見てくださると、張り合いがあります。
Posted by みつけ at 2011年11月07日 16:39
こんばんわ!先日は 素敵なエコバッグをありがとうございます。
 
かわいい花柄でとても気に入りました。
Posted by KハッチKハッチ at 2011年11月08日 23:31
Kハッチさん
気に入ってくれてよかった!
喜んでくだされば 私もうれしい。
Posted by みつけ at 2011年11月12日 09:13
ほんとだ~^0^すごい人だ~^-^
これならきもちよく おどれますよね~
拍手喝さい♪
わたしもエコバック~ありがとうございました~
大活躍してます~^-^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年11月13日 10:07
まこっち☆さん
使ってくれてるんですね。
役に立ってうれしいです!
Posted by みつけ at 2011年11月15日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国だんごまつり!
    コメント(6)