でか いか

でか いか

大きな アオリいかを いただきました。 御前崎で釣ってきたそうです。
昼食に ボイルと さしみで 生姜じょうゆで食べました。やわらかくて 美味しかったです。icon02 ごちそうさまでした。
調理してたら イカ墨で まっくろ 料理を知っていれば 利用できたのに 水に流してしまいました。
夕飯は イカフライにしようっと!でもまだ食べきれないよ~


この記事へのコメント
でっか~いい! いいな~ イカ すきです!アオリいかって こ~んな感じなんですね~ よくお店でみるのと ちょっと違うな~
Posted by mako at 2007年07月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でか いか
    コメント(1)