今日の夕飯

今日の夕飯

今日の夕飯 鶏のレバー甘辛煮 レバニラ炒め さつま芋の蜂蜜煮 マカロニサラダでした。冷たいお茶が おいしかっただって!暑いときは 冷たいものばっかり 口にしちゃいます。


この記事へのコメント
体によさそうなものばかりですね~(^0^)サツマイモの 蜂蜜煮 きになるぅ~(^-^)やっぱり わたし 甘いもの好きです!
Posted by mako at 2007年08月20日 23:46
鶏レバーのあまからにおいしそう、味付けおしえて
ください。サツマイモ蜂蜜煮やってみよね。
Posted by となりのばあば at 2007年08月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の夕飯
    コメント(2)