フラダンス

フラダンス

。。。。会社のイベントでの フラダンスに参加してきました。
1時間半という 短い時間でしたが なんとか1曲マスターしてしまいました。さすが皆さん お若い?!
終わってから ランチして 楽しい ひと時を過ごしてまいりました。
となりのばあばさん お疲れ様でした!



この記事へのコメント
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間を、懐かしい人にも逢えましたしよかったですよ。
Posted by となりのばあば at 2007年08月24日 19:35
おはよ~ございま~す!はまぞ~再開しましたね~(^-^) フラダンス って ゆっくりだけど~格好とるの むずかしくないですか~いつか やってみたいと思ってます!お二人 一諸で 楽しかったでしょうねぇ~ みつけさん どこに のってるの?
Posted by mako at 2007年08月25日 08:11
フラダンス楽しいですよ makoさんみたいな 若い人も いますよ ぜひ挑戦してください!
Posted by みつけみつけ at 2007年08月25日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラダンス
    コメント(3)