写真集!

写真集!

黒部の旅の写真集ができましたicon32

写真を整理しながら 旅を振り返り

これもまた 楽しい作業です

悪天候icon13のわりにはよく撮れました

乞う御期待!icon02


この記事へのコメント
となりのばあばさんといったんですか?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月05日 12:38
はい!こうご期待します!!(^0^)
Posted by makomako at 2007年10月05日 16:33
ギャラリー響さんへ
となりのばあばさんとは よく旅行一緒に行きます。遊びに行く話は すぐまとまります。
Posted by みつけ at 2007年10月05日 17:13
makoさんへ
makoさんも期待してくれるんですか?
ありがとうございます。
Posted by みつけ at 2007年10月05日 17:17
楽しそうな写真って こちらまで うれしくなってきます。
そーいう写真みるのすきです!
みなさん みつけさんの アルバム まってますね~(^-^)
Posted by makomako at 2007年10月06日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真集!
    コメント(5)