み.つ.け.た!

葉が出てる時 これって 彼岸花の葉?と思ってたが 今日黄色い花が咲いているでは ないですか〜 しかもお彼岸 とっくに過ぎているのに ....黄色い彼岸花あまり見た事ないです。


この記事へのコメント
ほんとに珍しい~(^0^)
わたしもみたことないです!
まさか・・・赤い花が かれてきたとか・・・?
うそうそ!!(^0^)
Posted by makomako at 2007年10月07日 17:03
2~3年前に北の丸で見た記憶があるんですが、黄色って?どこで見つけたのかしら?
Posted by となりのばあば at 2007年10月07日 18:38
makoさんへ
植えたわけじゃぁ~ないです 自然に生えてきたんです
種が飛んできた?球根ですよね!
今年は花が2本ですが 来年も咲いてくれるでしょうか?
Posted by みつけ at 2007年10月08日 05:25
となりのばあばさんへ
黄色は珍しいですよね
家の まきの木の下に咲いています。
今年初めて咲きました。
Posted by みつけ at 2007年10月08日 05:32
突然変異ですかね~(^0^)
来週からまた はじまりますね~PC教室!
お会いできるのを 楽しみにしてますが~連絡まだですよね~(^-^:)
Posted by makomako at 2007年10月08日 10:49
makoさんへ
パソコン教室 今度は一ヶ月近く間があったから 待ち遠しいです 楽しみにしています!
Posted by みつけ at 2007年10月08日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
み.つ.け.た!
    コメント(6)