コロッケ!

コロッケ!

出来ました! さつま芋、里芋、じゃが芋、コーンとシーチキンの缶詰を入れて
コロッケが出来ました
大根と昆布と鶏肉の煮物 大根の皮と人参のきんぴら
大根の葉を細かく切って炒めて鰹節、ごま、しらす干しを入れて一品
今日の夕食です 昨日の収穫で出来ました。
ご馳走様でした!


この記事へのコメント
いろいろできましたね。全部手づくりすばらしい!!!さすが!!!(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月26日 08:07
ご馳走の出来上がり。
これだけの料理さすがみつけさん、満点主婦
ご主人しあわせ!
Posted by となりのばあば at 2007年11月26日 13:26
ギャラリー響さんへ
いつも収穫した野菜をどう料理しようと考えています。自分で作ったものは おいしいです!
Posted by みつけ at 2007年11月27日 06:52
となりのばあばさんへ
鶏肉だけ買ってきました あり合わせの料理です 無駄なく使いきったら 満足です。
Posted by みつけ at 2007年11月27日 06:57
またまたきましたね~(^0^)
おいしそ~!
残すとこなくたべることは ホントにすばらしいことだとおもいます!
コロッケ!いろんな おいも はいるんですね~びっくり!(^0^)
Posted by makomako at 2007年11月30日 09:16
コロッケに里芋は食感がなめらかで
さつま芋は甘味が出ておいしいです。
Posted by みつけ at 2007年11月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロッケ!
    コメント(6)