桜!

桜!

桜!

近くの公園のです! 五分咲きかな?

ここの公園は 3回くらいに分かれて 咲きます

種類はわかりませんが です。


この記事へのコメント
えぇ~(^0^)
もぉ^桜??しかもぉ~5分咲き!
早いですね~日差しはだいぶあたたかですもんね!^-^
はやく春よ~こい!^-^V
Posted by makomako at 2008年02月15日 12:41
通ったけど気ずきませんでした。いつも早咲きの所ですね。
寒いのに桜の花かわいそうだね~。
Posted by となりのばあば at 2008年02月15日 15:51
makoさん
毎日寒い日が続きますが
桜の花を見ると 春は近いと感じます。
Posted by みつけ at 2008年02月15日 20:04
早咲きの桜 咲き出しましたよ!
♪もうすぐ春ですね♪
Posted by みつけ at 2008年02月15日 20:07
桜 大好きです^-^
咲いているのは ほんの少しの期間だけど・・
子供の頃 小学校の横の 桜の木の道で~
よく 上向いてずぅ~と! みてました
ちらちら~きれいですよね~^0^
Posted by makomako at 2008年02月16日 12:07
makoさん
桜の花って人を誘う力がありますね
桜が咲き出すと 心がウキウキしてきます
花びらが ちらちらしてきたら 早くお花見に
行かなくちゃぁ~と あせってきます
待ち遠しいですね!
Posted by みつけ at 2008年02月16日 17:47
梅じゃなく 桜なんですね。 もう 春ですね。
青空に優雅に 咲いてますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年02月20日 20:49
Kハッチさん
周りの桜は まだつぼみも ついてないのに
一本だけ「春ですよ」って青空に映えて咲いてます。
Posted by みつけ at 2008年02月21日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜!
    コメント(8)