野菜がいっぱい!

野菜がいっぱい!

ホットプレートにキャベツ、玉ねぎ、シメジ、ピーマン、ブロッコリー

豚バラ肉を乗せて ふたをして保温にして30分

野菜がしんなり蒸し状態 大根おろしにポン酢で

あっさりと頂きました! ご馳走様でした。


この記事へのコメント
このメニーいただき!かんたんでしかも野菜一杯でヘルシー体によさそう。
Posted by となりのばあば at 2008年02月19日 13:35
となりのばあばさん
チョウかんたん!野菜を乗せて ふたをして保温にして
スーパーから帰ったら できてたよ。
Posted by みつけみつけ at 2008年02月19日 13:51
うちでも やりますよぉ~^0^
うちではこれを~「ジンギスカン☆パーティー 」 と よんでます!
うちはみんなでやると~なんでも パーティーってつきます!
へんなおやこですぅ~^0^:V
Posted by makomako at 2008年02月20日 14:12
makoさん
ジンギスカンパーティーっていいじゃん!
何でも楽しくしてしまうmakoさん家
想像しただけでこちらも楽しくなります。
Posted by みつけ at 2008年02月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜がいっぱい!
    コメント(4)