公民館まつり

公民館まつり

公民館まつり

公民館まつりです! 日頃の活動の発表会です

皆さんの作品をみて 感心するばかりです

公民館まつり

パッチワークをやっている友達の作品です

展示が終わったら 私にくれると 言ってくれました

時間をかけて丹精こめて 作ったのに申し訳ないですが

とてもうれしい!icon02


この記事へのコメント
よかったですね~^0^
使いやすそうなバックです!
手作りを もれえるなんてうれしいですよね!^0^
いろんな作品みられて~たのしそうです!^-^
Posted by makomako at 2008年03月02日 20:28
よかったですね!!!手作りは時間がかかっているんですよね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月02日 20:33
makoさん
一針一針手間をかけて 作ったものを
くださるといってくれるわたしは 幸せものです
友達に感謝です!
Posted by みつけ at 2008年03月02日 21:51
ギャラリー響さん
ほんとうれしいです!
作った人の宝物です その大切なものを
いただけるのは ありがたい友達です!
Posted by みつけ at 2008年03月02日 22:01
Tさんお元気ですか?素敵な作品が並んでいますね。
手芸が出来る人がうらやましいです。
Posted by となりのばあば at 2008年03月04日 08:43
プロ級のすばらしい作品ばかりです!
Tさん元気ですよ 青春切符で京都まで布を買いに行くって言ってました。
Posted by みつけ at 2008年03月04日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公民館まつり
    コメント(6)