行ってきました!

行ってきました!

雨の中 icon13 となりのばあばさん、makoさんと三人で行ってきましたicon27

takiおかみさんお お店!

すっかり 立派なお店に変わっていました!

新年会以来ですので あの時は宴会場でしたのに!

美味しいコーヒーご馳走様でした!

makoさん お団子美味しかったです ご馳走様でした!

クッキーのお土産までいただきまして ありがとうございました!

何しに行ったっけ? 

ポストカードいただきに行ったのか ご馳走になりに行ったのか

takiおかみさん 申し訳ありませんでした。


この記事へのコメント
今日ありがとうございました。
いけるといいですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月14日 20:37
今日は何度も お電話いただいて~すみません!
たのしかったですね!^-^
こんどは 暖かいおだんごをっ!^0^V
もっとおいし~ですよ!
Posted by makomako at 2008年03月14日 21:26
今日はお疲れ様でした。また次回の楽しみができましたね。
Posted by となりのばあば at 2008年03月14日 23:16
ギャラリー響さん
暖かい日が続けば 予定日には開花するかな?
桜の花は 期間が短いから予測が難しいですね!
Posted by みつけ at 2008年03月15日 07:06
makoさん
昨日はありがとう
お団子やわらかくて美味しかったです!
Posted by みつけ at 2008年03月15日 07:11
となりのばあばさん
昨日は雨の中 車の運転お疲れ様でした
ありがとうです!
Posted by みつけ at 2008年03月15日 07:15
みつけさ~ん。
ポストカード、持ってってくれてどうもありがとう(*≧∀≦)
とっても嬉しいです☆
気に入ってもらえるといいなぁ。

今度は掛川ですね(*´艸`)ムププ
楽しみにしてま~す!
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月15日 09:25
タルトさん
ポストカードありがとうです! トンボさんも入って
素敵なカードになりましたね!きれいです!
掛川で会えますね 楽しみにしています。
Posted by みつけ at 2008年03月15日 10:02
ポストカード 素敵です。
 木の おもちゃも 入っているのかな~。
壁に貼っても 絵に なりますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年03月16日 00:27
Kハッチさん
素敵なポストカードです!
額に入れて 飾ります。
Posted by みつけ at 2008年03月16日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました!
    コメント(10)