ランチ!

ランチ!

今日はshellさん タルトさん となりのばあばさん makoさん

とのランチ楽しかったぁ~!

時間の経つのも忘れてました。

shellさんお土産ありがとうございました

さすが今日はスポーツジムはお休みしました。

ランチ!

今日の夕飯!ホタテのもずくクリームソース、 厚揚げ シメジ ブロッコリー

のオイスターソース炒めでした。


この記事へのコメント
たくさん笑って楽しかったですね〜♪ またお話しましょうね〜♪
Posted by shell at 2008年03月24日 23:00
今日は(も) ありがとですぅ~^0^
楽しかったですね!
さすがのみつけさんも ジムお休みですかぁ~^0^なは!
わたしは~夜の 空手ひさびさということもあって~
つかれてつかれて・・・(><) やっぱり ご用 は
1日 ひとつ!です!!^0^
Posted by makomako at 2008年03月25日 00:08
今日はありがとうございましたぁ(*≧∀≦)
とっても楽しかったです。
ほんとにたっくさんしゃべっちゃって…(*´艸`)ムププ
わたしもご用は、1日1つ組~☆
みつけさん、見習わなくっちゃ!
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月25日 00:21
shellさん
楽しかったです~!お土産ありがとうございました。
またお会いしたいです!
Posted by みつけ at 2008年03月25日 06:52
makoさん
いろいろお話ができて 楽しかったです!
頑張っちゃいましたね お疲れ様でした。
Posted by みつけ at 2008年03月25日 06:56
タルトさん
昨日はありがとうです!
お話 タルトさんのイラストどうり楽しい!
またお会いしたいです!
Posted by みつけ at 2008年03月25日 07:02
スポーツジム、私も少し前まで通っていました。
膝が悪くて、今は、朝のワンとの散歩と、
帰宅してからの主人とのウォーキング(たまにです)
で何とかもちこたえています。
上の写真は、金柑?
ホタテもずくクリーム、作り方お願いします。
Posted by ロビン at 2008年03月25日 14:35
桜は、高町測候所のところは咲いています。
蜆塚、山手町あたりのお宅のしだれ桜は満開です。
今週末には、桜情報満載になりますよ。 
Posted by ロビン at 2008年03月25日 14:41
ロビンさん
スポーツジムは退職してから行くようになり
4年目になります!
写真はお土産に頂いた小饅頭とブルーベリーのジャムです!
ホタテのもずくクリームは簡単です
メールしますね。
Posted by みつけ at 2008年03月25日 19:40
みつけさん明日おねがいします。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月25日 21:18
お疲れ様でした!^0^
次回は 4月ですね!
また 愉快なPC教室で  おあいしましよう!
旅行 お気をつけて!^0^V
Posted by makomako at 2008年03月26日 13:00
PS:
あしたのブログ村へは いかれますか?^-^
Posted by makomako at 2008年03月26日 13:01
ギャラリー響さん
先程はありがとうございました
お手製プリン美味しかったです!
ご馳走様でした!
後は お天気に恵まれますように祈ります。
Posted by みつけ at 2008年03月26日 13:49
makoさん
お疲れ様でした!
午後からですよね 行こうか どうしようか迷ってます。
Posted by みつけ at 2008年03月26日 13:57
変わった組み合わせでいつも 感心します。
栄養があって とてもおいしそう~~。
お手本に させてもらいま~す。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年03月30日 23:05
Kハッチさん
簡単な料理ばかりです!
Posted by みつけ at 2008年03月31日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ!
    コメント(16)