行ってきました!

行ってきました!

ギャラリー響さんの洋服展に行ってきました!これ軽くてとても涼しそうな素敵な洋服です!

行ってきました!

お庭のびわの木が鈴なりになっておりまして 帰りに袋いっぱい頂きました!ありごとうございました!
枝を取ってくれたのが 巫女さんが持つ 鈴みたいでしたよ!

行ってきました!

帰りのランチです!友達とおしゃべりして とても喜んでくれました 今日もいい一日でした!


この記事へのコメント
あはは~^0^
このメニューは みたことありますねぇ~^-^
このおかゆ おいしぃ~ですね!^0^
このお洋服 ほんとにすずしげですぅ~^-^
Posted by mako at 2008年06月19日 13:49
このお食事処どこですか?
美味しそうなランチですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年06月19日 18:23
今日見てきました。ほしいワンピありましたが、思案中!
どれも個性的で目のほょうになりました。
Posted by となりのばあば at 2008年06月19日 19:35
makoさん
みんなと行きましたね!お粥も美味しいね!
ほしい洋服がたくさんありましたよ。
Posted by みつけ at 2008年06月20日 06:29
ギャラリー響さん
帰りの通り道で 響さんの近くのGOZUKONです!
Posted by みつけ at 2008年06月20日 06:33
となりのばあばさん
仕立てもきれいだし いい洋服たくさんありましたね。
Posted by みつけ at 2008年06月20日 06:45
素敵な柄ですね。 
浴衣地ですか(久留米絣のようで)いいですね。
暑い時も 着物を 工夫すれば 変身できますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年06月23日 00:16
Kハッチさん
浴衣地でもいろいろありますね
見るだけでも保養になります。
Posted by みつけ at 2008年06月23日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました!
    コメント(8)