収穫!

収穫!

畑が気になって 雨間を見て収穫してきました!
ナス、モロッコ豆は初物です!
キュウリは早速ぬか漬けに夕飯には食べられます。


この記事へのコメント
お茄子、艶が良くておいしそうです♪
どんなご馳走も、取れたてには、かないませんね。
キュウーリ、そのままかじってもぐぅ~~ですよ。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年06月22日 01:30
昔はよくそのままかじって食べました。
新鮮だから それが美味しいんですよね!
Posted by みつけ at 2008年06月22日 06:52
ほんとに おいしそ~^0^
新鮮って いいですね~
モロッコ豆って あんまりきかないんですけど~
炒め物がいいですか?^0^
Posted by mako at 2008年06月22日 23:26
makoさん
新鮮は美味しいですね!
モロッコ豆は 茹でてマヨネーズでも天ぷらでも 
煮物に彩りに使ってもやわらかで美味しいです。
Posted by みつけ at 2008年06月23日 06:15
初もの新鮮でおいしそう!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年06月23日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫!
    コメント(5)