手作りバッグ展!

手作りバッグ展!

明日から始まる ギャラリー響さんとこの
手作りバッグ展 一足お先に見せていただきました!
馬の尾の毛で織ったもので お値打ち品です!

手作りバッグ展!

中はこんな感じになっています!
カード入れです。
素敵なバッグがいっぱいです!あと写真撮るの忘れました。 


この記事へのコメント
カード入れ素敵ですね!
私あちらこちらのメンバーズカードが
ゴロゴロしているので
重宝しそうです(笑)
Posted by shell at 2008年09月17日 23:43
shellさん
いろんなカードが 増えてしまいます!
これは20枚入ります 全部納まりそうです。
Posted by みつけ at 2008年09月18日 05:44
みつけさん、ありがとうございます。
値打ちな商品です(+o+)
私も購入しました!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月18日 07:36
ギャラリー響さん
値段を聞いてびっくりしました!
お値打ちですね 響さんとお揃いで うれしい!
Posted by みつけ at 2008年09月18日 13:21
これ~便利ですよね~きっと!^-^ 物もいいし~
もうなにかいれましたかぁ~^0^?
やっぱり~診察券??なはは!^0^
Posted by mako at 2008年09月18日 15:16
makoさん
これは 仕切りがあり 使いやすいです!
いろんなカードが 収まりました
診察券も入ってますよ。
Posted by みつけみつけ at 2008年09月19日 17:42
馬の毛で 織ったなんて素敵ですね。
色も 綺麗ですし カードが 何枚も 入り 使いやすそ~ですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年09月20日 22:22
Kハッチさん
いつの間にか増えてるカードが
あちこちに これできれいに整頓できました!
Posted by みつけみつけ at 2008年09月21日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りバッグ展!
    コメント(8)