ランチ!

ランチ! ランチ!

PC教室の帰りに makoさんとKハッチさんと3人でランチ!
おしゃべりして楽しかった いい仲間です。

その帰りに畑によって 遅まきの大根の間引きと
ブロッコリーをとって帰りました。

ランチ!

今日のランチをヒントに 夕飯にブロッコリーと冷凍むき海老
エリンギ、パプリカ、ポテトチップス、鶏がらスープの素
を入れて塩味です! 


この記事へのコメント
時差ボケ、温度差で少し休養します、疲れが取れてから活動します。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年11月28日 21:47
さあい亭さん
お疲れ様でした!ゆっくり休養してください!
機会がありましたら 土産話聞かせてくださいね。
Posted by みつけみつけ at 2008年11月29日 07:17
さっすがぁ~^0^ お師匠様!
そく 実行ですね^-^
写真 お店のものかと 一瞬 おもいましたよぉ~
ガシューナッツいれてみてくださいっ!^-^/
Posted by makomako at 2008年11月29日 11:50
夕食のメニーのほうがおいしそうです、色どりもきれいで食がすすみますね。
Posted by となりのばあば at 2008年11月29日 13:28
makoさん
カシューナッツが入ると美味しいね!
今度買っておくね。
Posted by みつけ at 2008年11月29日 17:48
となりのばあばさん
昨日は残念でしたね!
楽しかったです また一緒に行きましょう!
Posted by みつけ at 2008年11月29日 17:50
ポテチが入ると食感でますよね。
即実行素晴らしいです~!
Posted by shell at 2008年11月29日 19:20
shellさん
ランチで食べた せんべいらしき物とは
違っていましたが これはまたこれでいいかな?
Posted by みつけ at 2008年11月30日 06:54
さすがですね。
なんでも チャレンジしたり勤勉な 姿に
いつも 感心しています。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年12月01日 08:23
Kハッチさん
ランチ美味しかったですね!
お話も 楽しかったし・・・!
Posted by みつけ at 2008年12月01日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ!
    コメント(10)