スイートポテト!

スイートポテト! スイートポテト!

スイートポテトが出来上がりました!
今日の陶芸クラブの食事会への差し入れです。


この記事へのコメント
おいしそ~^0^
うちは チーズケーキつくりましたっ!^0^♪
Posted by makomako at 2008年11月29日 11:49
美味しそうにできたこと、皆さんお喜びのことでしょうね。
Posted by となりのばあば at 2008年11月29日 13:30
makoさん
いま覗いてきました!
makoさんが作った 美味しそうな チーズケーキが食べたくなりました。
Posted by みつけ at 2008年11月29日 17:45
となりのばあばさん
この時期 お芋が採れるので 毎年これ作って行きます!
Posted by みつけ at 2008年11月29日 17:47
こちらもおいしそう!
容器に納まって 売り物みたいですね!
Posted by shell at 2008年11月29日 19:22
shellさん
さつま芋は 保存が難しくて年を越すと 
駄目にしてしまうので一生懸命食べてます。
Posted by みつけ at 2008年11月30日 06:57
こんどPCのとき わすれなかったら~^-^:
おあじみしてくださいっ!^-^/
Posted by makomako at 2008年11月30日 15:37
綺麗ですね。
おいしそ~で 真心が たくさん 入って
いるよ~です。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年12月01日 08:26
makoさん
すみません 何気におねだりして!
楽しみにしてます!
Posted by みつけ at 2008年12月01日 10:48
Kハッチさん
真心も 味のうちかな?
Posted by みつけ at 2008年12月01日 10:50
美味しそう~♪
みつけさんの近所に引っ越したいです^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年12月06日 20:36
なみこぞうさん
いや~ 絶対に舞阪がいいですよ!
海の幸が美味しく食べられるし なみこぞうさんの
サンドイッチが食べられますもん!
Posted by みつけ at 2008年12月07日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイートポテト!
    コメント(12)