日帰り旅行!

日帰り旅行! 日帰り旅行!

日帰り旅行!  

今日は風もなく温かな 最高の行楽日和でした!
京都の十円玉でおなじみの宇治の平等院と
タヌキで有名な信楽焼の見学です!

平等院は何十年ぶりでしょうか? 修学旅行以来だと思います!
世界遺産の「鳳凰堂」や「宇治上神社」の宇治散策を楽しんできました!


この記事へのコメント
懐かしい風景を拝見させてもらいました。若いころこの辺でよく難破しました、
思い出します。ありがとうございました。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年12月17日 17:54
さあいていさん、やっるぅ♪ 難破って軟派?かなっ?(^◇^)┛どんまいかもぉ(^w^) 京都いいですね~
いきたぁ~い(≧∇≦)
Posted by mako at 2008年12月17日 19:19
いいとこ行って天気も最高だったことでしょう。12月にしては暖かで旅行日和
でしたね。京都名所いっぱいありますからね。makoさん行きたいよね^。
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2008年12月17日 19:28
お天気よくてよかったですね!
京都もいいですよね。
また行きたいです。
Posted by shell at 2008年12月17日 22:25
さあい亭さん
なんと・・ナンパですか?さあい亭さん やりますね~!
じゃぁ~京都は庭みたいなものですね!
Posted by みつけ at 2008年12月18日 06:56
makoさん
京都は いつ行ってもいいですね~!
Posted by みつけ at 2008年12月18日 06:59
となりのばあばさん
静かないい日でした!京都を散策するには ぴったりです!
Posted by みつけ at 2008年12月18日 07:14
shellさん
京都は四季を通じていいですね!
名古屋からでしたら近いですよね いつでも行けるでしょう!
Posted by みつけ at 2008年12月18日 07:18
お寺とかみてまわってるだけで~
たのしいんですよねぇ~京都って!
日本人ですねぇ~^-^♪
Posted by mako at 2008年12月18日 09:16
makoさん
お寺のお庭とか 癒されますね!
Posted by みつけみつけ at 2008年12月18日 15:38
京都!いいですね。
もう 何年もいっていませんが 見るところたくさん
ありますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年12月23日 22:21
Kハッチさん
京都を散策するのが好きです!
春の青春切符で行こうかしら?
Posted by みつけ at 2008年12月24日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日帰り旅行!
    コメント(12)