さつま芋で!

さつま芋で! さつま芋で!

さつま芋を使って いろいろ試しています!
さつま芋にチョコレートを練りこんで ココアをまぶして
トリュフに見えませんか?
もう一つは さつま芋の中に 栗の甘露煮を入れて
茶巾にしました。


この記事へのコメント
茶巾はぜったいおいしぃ^ですよね~^0^
チョコのほうが・・きになりますっ!^-^
さっすが~お師匠様!
Posted by mako at 2008年12月23日 22:46
makoさん
茶巾はお正月の きんとんの代わりになるかもね!
Posted by みつけ at 2008年12月24日 11:03
はい!おいしそ^です!^-^
みつけさんち きょうも 豪勢なお食事かなっ?
メリークリスマスですっ!^-^v
Posted by mako at 2008年12月24日 16:01
makoさん
残念でした!昨日は忙しくて・・・
今日ちょっと頑張っちゃおうかな?
Posted by みつけ at 2008年12月25日 05:10
おいもちゃんのトリュフ風も美味しそうですね(^O^)/
メール送らせていただきました(^O^)/
Posted by shell at 2008年12月25日 08:59
おいもさんが変身ですね、チョコ入りがおいしそうです。
Posted by となりのばあば at 2008年12月25日 12:46
shellさん
メールありがとう!
返信しました 見てくださいね!
Posted by みつけ at 2008年12月25日 19:41
となりのばあばさん
これは娘の直伝です!
Posted by みつけ at 2008年12月25日 19:42
アイデア ウーマンです。
チョコとの 相性 ! すごくおいしそ~ですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年12月25日 23:23
Kハッチさん
さつま芋とチョコ意外な組み合わせですよね!
Posted by みつけ at 2008年12月27日 09:04
みつけさま

明日からお休みに入ります。
携帯からの投稿になります。
後ができませんので、ごあいさつです。

ためになるお話たくさんありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
Posted by ロビン at 2008年12月27日 15:42
ロビンさん
歳を取ってるだけ 知ってることもあるけど
ロビンさんの豊富な知識には かないません!
尊敬してます。
来年もよろしくね!
Posted by みつけ at 2008年12月28日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さつま芋で!
    コメント(12)