豊川稲荷!

豊川稲荷! 豊川稲荷!

今日2日は 家族、親戚一同10人で
バスツアーで豊川稲荷へ行ってきました!
お天気に恵まれて 人出も例年以上のような気がしました!

豊川稲荷!

帰りに 舘山寺温泉で ご馳走を頂きお風呂に入って
お正月らしくのんびりと過ごすことができました。


この記事へのコメント
みなさん なかよしですよね~^-^
いいお正月ですね♪
Posted by mako at 2009年01月03日 11:44
豊川さんも混雑のようですね、バイバスなんか朝から上り下りが渋滞法多山
お国神社への初もうでの車でしょうかね大変のようすでしたよ。
Posted by となりのばあば at 2009年01月03日 12:10
makoさん
1日から ほとんど同じメンバーが3日まで一緒です!
1日は私の家に集まります!
豊川稲荷の参拝も恒例です。
Posted by みつけ at 2009年01月04日 10:13
となりのばあばさん
お正月はどこへ行っても 車と人の混雑で大変です!
これもお正月らしいって ことですかね~!
Posted by みつけ at 2009年01月04日 10:20
 みんなで行けることが 大事ですね。
弟の家族と 母と9人で のんびりお正月を すごしました。
豊川稲荷も 混んでいたことでしょう。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年01月09日 10:20
Kハッチさん
お正月は家族、親戚があつまっていいものですね!
Posted by みつけみつけ at 2009年01月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊川稲荷!
    コメント(6)