フラ!

フラ!

今日は 豊田地区の敬老会の慰問に行ってきました!

この衣装は初めての御披露です。

今日の老人会の人たちは とてもお元気で

大きな声で声援して下さり 喜んでいただき

私たちも うれしくて いい気持ちで踊って来ました。

フラ!

急いで帰って ちーいちゃん達のフラを見てきました!

まだ1年生ですが みなさんとても きれいにそろってました!

素敵でしたよ!










この記事へのコメント
おつかれさまでした~^0^
フラ~素敵な衣装ですね~^-^
衣装がいいと~やる気もでます!
ちーちゃさんは・・どこどこ?^0^あは!
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年11月02日 10:07
昨日は、ありがとうございました。
ありゃ~、写真。
どうしよう・・・

もう、失敗ばかり(泣)
やっぱり、毎日練習いないとダメですね。
がんばります。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年11月02日 19:36
まこっち☆さん

衣装がだんだん増えていきます!
新しい衣装が出来ると 着て踊りたくなります。

ちーいちゃんは 前から〇番目 左から〇番目
わかるかな~!
Posted by みつけ at 2009年11月03日 06:57
ちーいちゃん
お疲れ様でした!
ばっちり証拠写真撮って来ましたよ!
〇番目わかります?
Posted by みつけ at 2009年11月03日 07:00
すぐ、わかりました。
良かった、みんなと振りが一緒で(笑)
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年11月03日 19:33
ちーいちゃん
さすが!写したものでも分かりません!
これなら顔も分からないからと思って
勝手に載せてしまいました!
ごめんなさいね。
Posted by みつけみつけ at 2009年11月04日 07:14
グリーンが 映えるし デザインも 素敵ですね。
ツイストでも 踊りたくなります。
ますます 磨きが かかりますね。
Posted by KハッチKハッチ at 2009年11月11日 11:03
Kハッチさん
同じ衣装で 大勢でそろって踊るときれいですよ。
Posted by みつけ at 2009年11月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラ!
    コメント(8)