ハワイアン♪

ハワイアン♪

今度の 公民館まつりに はじめて舞台に立つことになりました。
先生が みんなに髪飾りと レイを貸してくださり
今日はそれを付けて練習しました。
はじめは 少し恥ずかしく緊張してましたが icon05
だんだん練習に熱が入り
もう気分はハワイアン!格好だけは一人前です icon02


この記事へのコメント
舞台デビュー発表会はいつですか?
時間があったら見に行きたいな。
Posted by となりのばあば at 2007年09月27日 21:34
となりのばあばさんへ
公民館まつりは 11月です。
それまでに 間違わないように 練習しとなくちゃぁ~ね!まだ初心者だから 盆踊り見たいとです。
Posted by みつけ at 2007年09月28日 05:49
やりた~い!!(><) 人気ありますよね~ハワイアン! 発表会 楽しみですね~
となりのばあばさん しゃしんヨロシクです!
Posted by makomako at 2007年09月28日 23:29
makoさんへ
楽しみ半分 苦しみ半分 何しろ覚えが悪くて
年のせいに しておきます。
Posted by みつけ at 2007年09月29日 06:28
わたしもバレーに 悪戦苦闘してます!
体が重くって~(^-^:)V 
楽しみ半分 苦しみ半分です。
発表会は やっぱり~おうちの近くですか?
Posted by makomako at 2007年09月29日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアン♪
    コメント(5)