畑!

畑! 

大根大きくなりました 混み合っているところを
抜き菜で お浸しにしよう!
畑!

サツマイモも大きく育っていました!サツマイモの茎も取ってきました
葉を取って茎の佃煮 キャラブキのような感じになります



この記事へのコメント
すご~い!(^0^) なんでも 工夫次第で
たべることできるんですね~さすが~師匠!!(^0^)V
お芋 みごとです!!
いもけんぴ 食べたくなってきました!
Posted by makomako at 2007年09月29日 15:02
大根のぬきななつかしいな~
味噌汁に入れて食べたことありますよ。
さつまいもも上出来ですね。
明日はよろしく。
Posted by となりのばあば at 2007年09月29日 17:03
makoさんへ
食べ物のない時代に育ちましたので
何でも食べます。
かえって今は ほしくても売っていないし
ぜいたく品かも?
Posted by みつけ at 2007年09月29日 19:01
となりのばあばさんへ
明日、朝早いですけど 
よろしくね!
Posted by みつけ at 2007年09月29日 19:03
ほんとそうですね~(^0^)ひょとしたら贅沢品ですかね~(^0^) あぁ~ふたりでまた お出掛けですね~いいなぁ~(^-^)
Posted by makomako at 2007年09月30日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
畑!
    コメント(5)