今年最後の忘年会!

今年最後の忘年会!今年最後の忘年会!

静岡で兄弟が集まって 今年最後の忘年会でした!
今年最後の忘年会!

姪っ子の子にクリスマスプレゼントにジュエリーセットをあげました。
すごく気に入ってくれて、カメラを向けるとポーズをとって、とってもかわいい!
普段あまり子供に接していないから 最近の子供はこんなんだと知る! 


この記事へのコメント
ご馳走が一杯で楽しそう。
子供さんも一緒でにぎやかでいやされますね。
Posted by となりのばあば at 2007年12月24日 16:20
となりのばあばさん
今日プールに行ったとき 車のワイパーに
名刺が 挟んでありました
静岡の統括部長でした。
Posted by みつけ at 2007年12月24日 16:59
楽しそうな忘年会がうかが得られます。姪っ子さんも可愛いですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月25日 08:19
メリークリスマス☆8^0^)V
そうですよ~みんな こんな感じですよ!
かわいいこですね~
忘年会も 豪勢なお料理で~
兄弟でできるなんて~たのしいですね!
Posted by makomako at 2007年12月25日 10:27
PS:メール いれました!みてくださいね!
Posted by makomako at 2007年12月25日 10:43
姪御さんですか?

かわいいですね~
楽しいそうな雰囲気が伺えますよ~
Posted by バンブーバンブー at 2007年12月26日 00:48
メールみてくれましたでしょうか?師匠!!
Posted by makomako at 2007年12月27日 12:43
みつけさん、お元気ですか?今年もあとわずかですね。はいからばあばさんにもこめんとしましたが、年越したら合いませんか?またメールします。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月27日 16:33
ギャラリー響さん
この忘年会は毎年静岡で集まります!
Posted by みつけみつけ at 2007年12月28日 17:32
makoさん
遅くなってすみません
メール見ました ぜひ一緒に連れてってください!
Posted by みつけみつけ at 2007年12月28日 17:34
ギャラリー響さん
来年ですね うれしい!会いたいです。
Posted by みつけみつけ at 2007年12月28日 17:36
バンブーさん
私には孫がいませんから 子供からいろいろ
教わることがあり 楽しいです!
Posted by みつけみつけ at 2007年12月28日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の忘年会!
    コメント(12)