赤城南面千本桜!

期待して来たのに まだ蕾!
咲いてたら見事でしょう
見物客、露店は賑わってます
一週間早かったです
残念でした!!


この記事へのコメント
おはです!お目でとコメ ありがとでした!
これは~旅先の 携帯記事 ですね~♪
おぉ~どんどん いれてくださいねっ!^0^
Posted by makomako at 2008年04月07日 10:08
ここは残念でしたね!!でも、かえって思い出になります(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月08日 07:31
makoさん
携帯からはじめてのコメント成功!
Posted by みつけ at 2008年04月08日 13:37
ギャラリー響さん
長瀞と両方一緒に見ようなんて 欲張りですよね!
Posted by みつけ at 2008年04月08日 13:39
お疲れ様でした。私は携帯から写真のUPが写ってませんでした。残念!
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2008年04月08日 16:50
となりのばあばさん
お疲れ様でした!携帯からの写真は、うまく撮れませんでした
写真のプリント出来ましたので、明日持って行きますね。
Posted by みつけみつけ at 2008年04月08日 17:13
赤城といえば 群馬ですか?
桜 通 ですね。楽しみですね。
Posted by KハッチKハッチ at 2008年04月12日 08:22
Kハッチさん
赤城の桜は まだ蕾でした!
近くなら 満開のときにもう一度 行ってみたいけどね。
Posted by みつけ at 2008年04月12日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤城南面千本桜!
    コメント(8)